10.4: Safari を戻す

Mac OS X 10.4 Tigerにとっては最終アップデートだと思われる10.4.11がリリースされて1週間ほど経ちますがアップデートされたSafariがどうも不安定らしいんですよね。アップルのディスカッションとかをながめていると前バージョンに戻したい人がちらほら目立ちます。そんな人にうってつけのサイトを紹介します。
Multi-Safari
こちらではバージョン1.0から2.0.4まで取り揃えているので自由に選べるってところがいいですね。私はMac OS X 10.4 Tiger環境が既にないので試していませんがよろしかったらどうぞ。

投稿日:
カテゴリー: Mac OS X

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です