Air Sharing Proを購入

気の迷い。今回の購入はこの一言につきる。デスクトップMacとiPhoneでファイル共有を行おうと Air Sharing Pro を購入したけど使用感がクラウドストレージサービスの方が便利ということに気づいた。まぁ、使い始めて間もないのでよりよい使い道を発見できていないだけなのかもしれないけどね。
マニュアルでは、Finderでファイルのやり取りができるようなことが書かれているが、私の環境ではファイル共有が不安定で使い物にならなかった。なので、WebDAVを利用できるFTPクライアントTransmitを利用することにした。Finderよりましになったが、まだ不安定な部分があって動作が安定しない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です